今日は。

1日オフだったので、まったりと。


最近なかなかプレイできなかったし、ポケモンしたーい!!とか思ってたのに。

いろいろやらなきゃいけないこととか、他にやりたかったこととかやってたら。

Switchにさわれないまま、今の時間になってしまいました…。


おかしいにゃあ。

今日はめっちゃ時間ある!とか思ってたのに。


(。´・ω・`。)


また近いうちに時間作ってやるもん!ね!!



今日は時間があるな、って日に限って、その時間の使い方がうまくなくなる現象に名前をつけたい。

もうついてるのかな。なんていうんだろう。

あれもこれも!って思ってたはずなのになぁ。

忙しい時は、割とてきぱきいけるのに(*´・_・`)



てことで。

明日からまた、気合い入れて頑張りたいと思います。

うん!!



おやすみなさい。

また明日ね☆