今日ね、移動中の電車の中で。

隣に座っていた方が、何やらすごく真剣にぽちぽちしていて。

何かゲームでもやってるのかな?と、ふと視線をそっちに向けたら。


なんと、3DSでゲームされていまして…!!!


ゲーム画面までは見えなかったから、何をプレイされていたのかは分からなかったけれど。

途端に、いろんなことを思い出して、とても懐かしい気分になってしまいました。


大のお気に入りだった、キングダムハーツモデルの3DSちゃん。

すれ違い通信で、遊びに来てくれるみんなとすれ違いたくて、当時お渡し会とかイベントには必ず持っていって。

控室とか裏とかじゃなくて、堂々とステージ上のテーブルの上に鎮座させて。

通信、してたなぁぁぁ……( ∩︎´ω`*∩︎)


一定の人数とすれ違うと、それ以上はできなくなっちゃうから。

時折チェックして、さくっとまたすれ違いできる状態にしてから、お渡し会を再開させて…っていう。


今思うとよくみんな許してくれたな、と。

スタッフさんたちもだし、待ってくれてるみんなも、そのぶん自分の番が遅くなっちゃうのに。

ほんとに、とても暖かい人たちに囲まれたステキな空間にいたなぁ…と。


そんな、暖かい想い出に浸ってしまい。

またみんなに会いたいなぁ…と、思った今日でした。


今度、あの3DSちゃん探そっと。

お引越しの時にどこかにしまった記憶はあるのだ。

ぜったい見つかるはず…!!



うん。

あったかい想い出に包まれて、幸せになったのでした。


あの時も、今も、ありがとう。



ふへへ(*´ω`*)


今夜はよく眠れそう!だ!!


また明日ね、おやすみなさい☆