今日は。

ちょっと移動が多くて、たくさん歩く日だって分かっていたのに。

どうしても履きたかった、お気に入りのマーチンで出かけた私ですこんばんは。


重い靴だぞーって分かってるんだけど。

履きたかったんだよねぇ。

あと、移動が多い今日を乗り越えられれば、今後いつ履いても大丈夫なんじゃないかって気がして(笑)


でも、想像してたより、痛くなったり疲れたりしなかったから。

これからも気軽に履いていこうと。思いました。まる。


(笑)



そんな今日。

冷たい風がめっちゃ強くて、寒かったぁ。

最近お迎えしたブルゾンが、めっ軽なのにあったかくて、今日はそれを着て無敵モードでした。

お手頃価格だったのに、優秀ちゃん(*´ω`*)



靴もだけど、コーディネートがしっくり来ると、その日はテンション上がってわくわくできちゃうんだよね。

逆だと、窓に映る自分が見えた時とか、気になっちゃってしゅん…ってなるけど(^_^;)


明日もそんな感じで、元気にいけたらいいな。



おやすみなさい☆

また明日ね。