さて!!!

今日がお仕事初めでした!!!


ということで、こんなツイートもさせていただきましたのです↓



今夜が今年のオンエア初めだった「news23」ですが。

今日から、またしばらく。

月曜から金曜、週5日のナレーションを担当させていただくことになりました。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


少し遅めの時間ではあるけれど、寝る前のニュースチェックに、などなど。

今年も見ていただけたら嬉しいです(*´ω`*)



そんな感じで。

年末年始のお休みを挟んで、なんだかちょっと緊張したりもしたけど。

今日も頑張ってきました。


明日からも、しーっかりと!

頑張っていくぅぅぅ!!



て、ことで(笑)


また明日ね!

おやすみなさい☆