諸説はあれど、なんとなく1日の夜に見る夢が初夢かなと思っている私。

昨日の夜から今朝にかけて。

めちゃくちゃたくさん、いろんな夢を見ました…(*´・_・`)

覚えているものも多いんだけど、どれを初夢とするんだろう??


ほんとに、いろいろだったんです。たくさん。

いくつかには、お母さんも来てくれました。

ひとつ、おばぁちゃんとおじぃちゃんもいたなぁ。

前の事務所のマネさんや、小学校の時のお友達。

たくさんの鳥たちが出てきたのもあったな。

飛行機で海外に行く夢も見た。


え、ほんとにめっちゃ覚えてる(笑)


まぁ…うん、そんなにヤな夢は見てない…てゆか覚えてる中にはないから。

目覚めもスッキリだったし。

どれが初夢かわかんないけど、よしとしましょうかね(*σ・ω・`*)



そんな今日は。

お散歩しつつ、スーパーに行ったりもしました。

2日からやってくれるスーパー…ありがたさしかないよほんとに。

そこで見つけたスティック状のおもちを、思わず買ってしまいました。

めちゃくちゃ食べやすそうだし、何よりハムとチーズを巻いた写真が、めちゃくちゃ美味しそうだったんだもの…!


とかって、買っただけでまだ食べてないんだけど(^◇^;)



明日はどんな日になるかな。


目標:スター団のアジト(ひとつめ)を攻略したい!!


(。´・ω・`。)


ガンバリマス(笑)



また明日ね!

おやすみなさい☆