久しぶりに。

湿度との戦いでしたのことよ…。


ちょっと油断してたのもあったけど。

ほんと久しぶりに、数分で「もっさもさ!」な状態になってしまって。

手触りで、おかしいな…?とは思ったけど、信じたくなくて(笑)、鏡を見るまでは気のせいだってことにしちゃってたもんね!!


ゼンゼンキノセイジャナカッタヨ…(。´・ω・`。)


てことで、勝敗的には完敗でございました。

昨日を活かして、移動は完璧だったのにぃぃぃ!



そいえば。

「ときめきトゥナイト展」なるものの開催が決まったと、目にしまして。


もう、めちゃくちゃ楽しみすぎるんです!!!!!


真壁くん大好き愛良大好き!!な私(いや待って2人じゃ足りないもっとたくさん好きなキャラクターがいるんだよ、だけど書き始めたら止まらない…!!)、ほんとに楽しみすぎて、コミックをまた読み直し始めました。


いやほんとにもう名作すぎて大好きすぎて!!


来年の夏が、楽しみになったのでした…ふふふ( ∩︎´ω`*∩︎)



さて。

明日もいい日になるといいなー。


がんばります!!


おやすみなさい。

また明日ね☆