今日は。

めちゃくちゃバタバタしてた脳内を、ひとつずつ整理して落ち着かせるところから始めました。

なんとかかんとか、ひとまずは。うん。

落ち着いてくれたかな。


でね、今日はiPhoneちゃんのアプリもごきげんだったので安心してiPhoneちゃんでこれを書いてるんだけど。

昨日の日記を見てみたら。


顔文字の中に、絵文字が入ってたぁぁぁ(´⊙ω⊙`)


こんな感じ!



上がアンドロちゃんの画面で、

下がiPhoneちゃん。

PCでも確認しようと思ったんだけど、ちょっと時間なくてこの2つで比べてみました。


なるほどこんな感じなのね…。


基本的にはiPhoneで更新してくと思うけど、たまに変な顔文字とかになってたら察してたもれ(笑)


(*σ・ω・`*)



さて。

明日も頑張らなくちゃ!


おやすみなさい。

また明日ね☆