一夜明けて、今朝。

金沢には、雪が積もったみたいで。

真っ白な様子の写真を送ってもらって、びっくり。

寒い訳ですな…うん。


というか!

iPhoneちゃんのアメブロアプリが、やっぱり今日も調子悪くて。

ぜんぜん起動してくれないというか、何も表示されないというか。

なので、今夜はアンドロイドちゃんからお送りしてます。


顔文字とか、勝手が違いすぎてもうムリぃ…乁⁠༼⁠☯⁠‿⁠☯⁠✿⁠༽⁠ㄏ


(えっ、↑これ思ったより大きいんだけどそんなもの?表示されてる??(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!)(というか、普段iPhoneちゃんで使ってた顔文字も、アンドロとかPCから見ると違って見えたりするのかしら???)



今日は。

朝イチから頑張ってたんだけど。

気がついたらいろんなことでアタマがいっぱいになっちゃってて、情報を整理して気持ちを落ち着けるのに必死な1日でした。


アタマの中も、師走になってきてる感じ(;´∀`)



明日も頑張ります。

いい日に、したいもんね。


また明日ね。

おやすみなさい☆