…ほんとだ!

ヤクルト1000とヤクルトY1000って違うんだ!

いや成分は一緒みたいだけど、私が最近よく会うY1000さんは、店頭販売専門なのね…!


そういえば、私がいちばん最初にヤクルト1000さんに会ったのはヤクルトレディからで、その時のは容器が違ったもの…!!

違うなーとは思ってたけど、あんまり気にしてなかった…(^_^;)


やっぱり人気なんだなぁ。

今日はY1000さんにも巡り会えずでしたもの。

また会える時を楽しみにしとこーっと(*´ω`*)



そいえば。

最近また鍋が増えてきたなー、今日は違うのにしようかなーなんてスーパーに行ったのに、手にしたのはおでんの材料でした。


…違うけどさぁ、同じやんねぇ(笑)

やっぱりめっちゃ楽に作れてあったまるものに行きがちな私。お鍋最高!明日は湯豆腐かな!!(笑)


いや、大丈夫!(?)

朝ごはん用にって、ホットサンド作ろうと思ってハムとチーズ買ったけど、パンを食パンじゃなくてバゲットにしてみたから!!

見た目オシャレにしてみようとしてるから!!


…どっちにしても、めちゃくちゃ簡単ですな(^_^;)


ポケモンで作るサンドイッチは簡単そうに見えて難しいけどね!!!(笑)



書いてたらおなかすいてきちゃった。

早く寝ようっと。


また明日ね、おやすみなさい☆