さてさて。

今日は1日、オフでしたー(*´ω`*)


ので。

ゆったりまったりと。

やりたいことを…って思ってたのに。


結局、ポケモンはできなかったぁぁぁ!!(^_^;)


いや、Switchはさわったんだよ。

ようやく、Switchにはメモリーカードが必要だということに気がついて(遅

これで、新しいソフトをダウンロード購入した時に以前のソフトを消さなくてよくなるぅぅぅ♪とか思いつつ、メモカを入れて。


そのまま、違うこと始めちゃったものだから…。


シキジカちゃんを捕まえて、満足してるだろうと私自身も思いがちだったけど。

ちょっと、もう一種、捕まえて一緒に旅をしたいコを見つけてしまったので。

またそのコを捕まえるまで頑張りたいと、思うのです。

そもそも、図鑑を埋める!って旅立ったので、それは頑張りたい…!!



そんな、オフ。

いや、こんなにポケモンのことばっか考えてたわけじゃもちろんないけど(笑)

なんだろう、あつ森以来、久しぶりに流行ってるゲームにはまれたから、自分でもちょっとウキウキしてるっていうか。


ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)



とりあえず。

明日もやることやって、頑張って。

やりたいことも、やりたいと!思います。


時間の使い方、上手くなりたい。うん。



また明日ね!

おやすみなさい☆