あああ。

やっちまいました。

やっちまったのよぉぉぉ!!!


ポケモン………買っちゃったぁぁぁ!!!


え、待っていつぶりだろう??

最後にやったポケモン…あれなんだ?

ポケパルレって何?かわいい!!とか思ってたから……XY?!


約10年ぶりになるのか…!

XYの時は変な理由で割と序盤で挫折しちゃったから、ほんとになんていうの、151匹以上になったポケモンたちとは、ほとんど触れ合えてないんだよね。

有名なコたちや、名探偵ピカチュウで覚えたコ、あとはポケスナで覚えたコたちは分かるんだけど。

捕まえたことは、もうほぼなくてですね。


そんな私が。

なぜか、ふと思い立って。

今日の隙間時間に、Switch起動して買っちゃいました。


…最初のキャラクリが楽しすぎて悩みすぎて、結局なんにも決められずに夜の部の時間になりまして。

髪型とメイクの選択画面で、完了できないまんま、お仕事に行ってきました(笑)


なので続きはこれからになるんだけど(。´・ω・`。)


今回はどこまでいけるかなぁ。

お気に入りのポケモンはできるかな。

わくわくしております。


シキジカいる?ねぇ、いる??( ∩︎´ω`*∩︎)


ほんと何にも知らない状態で、勢いで買ったので。

どっちがどうとか何とかも、分からずに。

パッケージの絵だけ見て、悩みに悩んで。

スカーレットにしました。


シキジカと…あとはウパーとエモンガとフワライドに会えるといいなぁ…( ∩︎´ω`*∩︎)



という事で。

ポケモントレーナー(だよね?)目指してみます!


ほんと、相性とか全然覚えてないし、ましてや個体値?とかその辺のことなんっっっっにも知らないから(というか、性別の概念すら分かってないころの時代の人だから)、まともなトレーナーになるのすら大変な気がしてるけど(*´・_・`)

ゆっくりやっていけたらいいなぁ。ふふふ。



そんな、今日でした。

とりあえず、早く髪型とメイク決めなきゃ(笑)


また明日ねー☆