今日は、ミッキーとミニーのお誕生日!

おめでとうミッキー&ミニー!!



ということで。

今年も何か写真を…と思ったのだけど。

ここ最近、あまりに写真を撮ってない!どうしよう!!と焦った挙句、2年前くらいのミキカングリ


の時の写真を引っ張り出してきました。


…と、ここまで書いて。

そういえばディズニーオンアイスでいっぱい写真撮ったじゃん!と思ったんだけど。

まぁそれはそれ、ということでまたいずれ(*´ω`*)



年パスがなくなって、前ほど頻繁にインしなくなって、自然とカメラからも遠ざかってしまっているなぁ…。

やっぱり、次にインする時は持ってってみようかな。

動画で残すのも好きだけど、瞬間を切り取るのも好き。めちゃ難しいけど(*´・_・`)



そんなことを、考えてたりしましたが。

今日はおうちで、夜の部まで事務作業してました。

なんだかんだでめんどくて溜めてたシュレッダー作業を延々としたりもして(笑)

シュレッダーちゃんてば、私がノッてきた頃に熱くなって休ませてあげなきゃいけなくなるから、ぐぬぬ…となりつつ違うことして…の繰り返しだったけど(。´・ω・`。)


少し前に買い替えたシュレッダーちゃんだけど、先代よりもめちゃくちゃ楽になりました。

まぁ先代、めっちゃ長く使ってたから、その間に技術が進んだんだろうなぁ。

とてもありがたいことです。ほんとに。



そんな、今日でした。

そしてお知らせです。


少し前に発表になった、銚子でのアマガミSSのイベント。

チケットの情報が発表されましたぁぁぁ!



こちらから、ぜひともチェックしてくださいませ!


というか。

あっという間に日にちが近づいてきてて。

緊張が増してきているのだぜ…


もちろん、楽しみも増してるけどね!!


お時間、ご都合が合う方。

ぜひ一緒にアマガミSSに浸りましょうね( ∩︎´ω`*∩︎)



てことで。

また明日ねー☆