なんだかぽかぽかあったかかった、今日は。

ポロツキー…いやいやポッキーの日!でしたね。

でもまぁやっぱり私としては、ポロツキーの日だなぁ…なんて思っていたら。

なんとなんとな、ステキなスペシャルな発表がありました!!!



「訪れてみたい日本のアニメ聖地88」に選定されたことを記念しての、「アマガミSS」のイベントが決まったんです!!!

しかも、あすみんと!!!

更に、千葉県銚子にて!!!


いやー…びっくりですよ。ほんとに。

アマガミストの皆々様が、ずっとアマガミを好きでいてくれてたから実現できたこの企画。


チケットの申し込み方法などは、また後日発表になるそうなので、ぜひ楽しみにしていていただけたらと!思います!!


…しかし。

私的に、めちゃくちゃ久しぶりになる、イベント。

ほんと、既に緊張してる…(。´・ω・`。)

がんばり。ます。

うん。


いっぱい楽しむぞーーー!!!



あとねぇ、もうひとつ。お知らせがあるのです。

こちら!



初めての挑戦でした!

本を一冊、まるっと朗読!!

収録とかどんな感じなのかなーなんてドキドキだったけど、始まっちゃうと楽しくてあっという間で!!

小中学校時代、国語の時間に当てられて教科書読まされるのが大好きだったの思い出したりしました!!(笑)


ぜひぜひ、聴いてみてくださいね(*´ω`*)



そんな感じで。

今日は他にもいろいろ呟いたなぁ。

よかったらTwitterも見てみてね(*´∇`*)


ではでは。

また明日、ね!

おやすみなさい☆