今日は!

今日はですねぇぇぇ!!

 

昼過ぎからいろいろ頑張ったあとに。

「SHAFT TEN POP UP STORE in OIOI ―ひだまりに集まろう!ー」

に、行ってきましたぁぁぁぁ!!!

 

Twitterでも、少しやりとりしてたんだけど。

ひだまりラジオでもお馴染みの、オサダスにお声がけいただき。

蒼樹うめてんてーと。

諏訪ななかちゃんと!

お世話になってるスタッフさん方とで、お邪魔させていただいてきちゃいました!!!

 

ほんとはこのツアー(?)、別日に予定されてて、その日は行けないしなぁ…って、他の日にふらっと行っちゃおうと思ってたんだけど。

いろいろあって今日になったよ!ってことだったので。

急遽、参加させてもらってきちゃいました!!

 

ポップアップストアということだったけど、めちゃくちゃレアなものたちが展示されていたりもして、めっちゃはしゃいじゃった…(*´・_・`)

 

そして、お目当てのグッズも!買ってきちゃいました!!

…アクスタはなかったので、買えなかったけど。

タペストリーやスマホリング、トートやブラインドの缶バなどなど。

お迎えしてきちゃいました。

そして、抽選会もやりたかったので、お会計はエポスカードで!

狙ってた賞は取れなかったけど、めっちゃ楽しかったなぁぁぁ( ∩︎´ω`*∩︎)

 

少し写真も撮ったのだけど。

今日の記念ということで、ひとまずこちらを。

 

 

左から、

諏訪ななかちゃん(ようやく、がっつりお喋りできたの!めちゃくちゃかわいかった…!!)

蒼樹うめてんてー(この前のランチ会ぶりだからそんなに間は空いてないけど、でももっともっとお喋りしたい!!)

で、私。

 

あと、オサダス。お世話になりまして。

今回の幹事さんみたいな感じでした。ありがたい。

 

展示も楽しかったし、何よりずっとねぇ、OPEDが流れてたの!!

振り付けをカラダが覚えてて、ずっとうごうごしちゃってたり。

marbleの歌をずっと口ずさんじゃったり。

それもめちゃくちゃ楽しかったなぁ(*´ω`*)

 

帰り際、4人で少しお茶して帰ったのだけど。

これまた、めちゃくちゃ楽しかったです。

話は尽きないものですな。うん。

 

 

そんな、1日でした。

めっちゃ幸せで、楽しかった。

 

ひだまりスケッチ、アニメ15周年。

長い間、たくさんの人に愛されてきたんだなぁと。

そして今も、めちゃくちゃ愛されているんだなぁと。

ひしひしと感じるとともに、そんなステキな作品に関わることができて、本当に幸せだなぁと。

思ったのでした。

 

ほんとに、ありがとう。

 

 

はぁぁ。

楽しかった(≧︎▽︎≦︎♡︎)

 

また明日ね、おやすみなさい☆