しばらく、眠れない夜が続くと。

お昼すぎくらいから既にこんなに眠くなるんだねぇ…なんて思った今日。

帰宅してる途中、歩きながら寝そうになるくらいの(笑)


スーパーに寄って、あれ?何買わなきゃいけないんだっけ…?とかしてたら、ちゃんとスッキリしたけれど。

やっぱりちゃんと夜に眠れるように、生活リズムを整えなくちゃなぁと思ったりしました。うん。



そんな今日は。

お肉を食べる日。

美味しくいただきながら、彼女のことを想う日。


今年は(今年も?)しゃぶしゃぶにしました。


レタしゃぶのお店かいつものしゃぶしゃぶ屋さんに行きたいなーとかも思ったけど。

なんだかんだで、今年も自宅になっちゃった。

でも、想いは変わらずに。


たくさん、想いながら。

話したいこと、伝えながら。


浮かぶのは、大好きな、あの笑顔。


うん。

美味しかったです。


(*´ω`*)



ではでは。

また明日、ね。


おやすみなさい☆