さてさて。

今日も冷え込むと分かっていたのに、着ていく服装を間違えた私ですこんばんは。


昨日の反省を何も活かせなかったヨ…(。´・ω・`。)



そんな今日だけど。

夜の部の前に、ネイルサロンに行ってきました!

気がつけば、リーナ・ベルちゃんネイルも伸びっ伸びだったので、キレイにしてもらってきたんだけど。


今回は、秋色に!



ハロウィンを挟むのでかぼちゃ要素&秋の味覚な柿をイメージしたオレンジ色に、ちょっと暖かみを感じるブランケットみたいな、シックめチェックをポイントで。


キラキラほわんとする指先にテンション上がりつつ、夜の部も頑張ってきたのでした。



さ。

今夜はあと少しだけ、やること片付けなきゃ。

早く寝れるように、ざかざかっと頑張る!!


また明日ね。

おやすみなさい☆