さ、さ、寒い……!



今日は。

起きた時からそんなに寒さを感じずに。

お昼間も、太陽の光があったかいなー、いや暑いくらい?って思ってたんだけど。


今、今の私の部屋、なんかめっちゃ冷えてる…!


今シーズン初の。

ヒーター、つけちゃった…!!


お昼くらいの間は、そんなのぜんぜんまだ出番じゃないやーなんて思ってたのに。

夜になったら、突然、恋しくなってしまって。


いったんリビングから追い出してたクセに(ひどい)すぐに帰ってきてもらいました。


(。´・ω・`。)


気温の急激な変化には、気をつけていたいところ。

特に明日は、めちゃくちゃ下がりそうですもんね。


みんなも、気をつけていてね。



とりあえず。

あったかくして、おふとんに入ろうかな。


また明日ね、おやすみなさい☆