とうとう!

今シーズン初の!

鍋、始めました!!!


(笑)



やー。

今日はですね、お昼からひとつお仕事をして。

スーパーに寄って帰宅したのですよ。

あったかかったんだよ。今日は陽射しがとてもあたたかい日だったんだけど。


なんかどうしても、頭の中がお鍋のことでいっぱいになってしまって…(*´・_・`)

たっぷりお野菜と鶏肉で、お鍋しちゃいました。


なので、夜の部もしっかりと。

頑張れましたぜ!!



そして。

何やら今夜はオリオン座流星群が観られるかもしれないと聞き。

帰り道に夜空を見上げてはみたものの。

流れ星は観られませんでした…。゚(。ノωヽ。)゚。


流れ星。

カリブの海賊でしか観たことないんだよなぁ…。


…なんて( ∩︎´ω`*∩︎)


またの機会を楽しみにしとこーっと♪



てことで。

明日は楽しみなことが待っているので。

わくわくさんなのです!


また明日ね。

おやすみなさい☆