昨日の日記、もらったコメント読もうかな♪って本文を読み返していたら。

いつもはすんなりアタマに入ってくるのに、今日はなんかどうしても腑に落ちなくて。

なんだ…?とよくよく読むと。

予測変換による打ち間違いをしていた模様…。


急いでいたのか眠かったのか。

両方かな??

さっきしれっと直しちゃいました。

へへへ(。´・ω・`。)


そんな今日も。

めちゃ早起きな日だったからか、もうすでにねむねむなので。

誤字らないように、慎重に書いています(`・ω・´)



早起きして。

けっこうバタバタだったけど、今日はずっと、やりたいこととかやらなきゃいけないことに追われてた感じでした。


たくさん移動もしたので、お天気よかったのほんと気持ちよかったなぁぁぁ。

久しぶりに、Twitterに青空写真を載せたりもしました。


そんな、気持ちいい空気だったのもあって。

たくさん歩いた足がお疲れモードだけど。

心地よい疲れなのです…(*´ω`*)


このまま、さくっと眠れたらいいなぁ。

明日もいろいろ頑張らなくちゃ!なので。

気合い入れていきますぜ!!



てことで。

おやすみなさい。

また明日ね☆