今日は。

朝早めに起きなくちゃだったんだけどね。


いつもは、iPhoneに「起きなきゃいけない時間」&「起きなきゃいけない時間の30分前」ってアラームかけてるんだけど、まぁ最近は、いつも30分前のアラームで起きてるしなぁ、と思って油断していて。


今日は、すこーんと。

30分前のが聴こえませんでした…。


びっくりした…起きる時間の30分前だと思って余裕でうとうとしてたのに、よくよく時間を確認したら起きなきゃいけない時間だったんだもん。


ドキドキしちゃったよー。

ほんとに。

たまー……にそういうときがあるから。 

めっちゃ怖いよね(*´・_・`)



今日は。

ゆっくり眠れるといいなぁぁぁ。  


とりあえず、あったかくしてようっと。

そろそろおふとんも、もこもこにしないとかなーとか思いつつ。


また明日、ね。

おやすみなさい☆