秋物のお洋服を着るようになってきたからなのか、暑さが落ち着いて首周りに何かがあっても気にならなくなったからなのか(たぶん圧倒的に後者だと思うけど(笑)

最近また大きめ長めのごろんとしたトップのネックレス(ペンダント?)をつけるようになってきまして。


Q-pot.とかヴィヴィアンのお気に入りをつけて、うきうきしてるんだけど。


お仕事…特にナレとかゲームとか、ラジオとか、椅子に座って喋るタイプのお仕事にはあまりよくなくて。

だいたいの机の高さがね、ちょうどネックレスに当たっちゃうくらいの高さで。

私、喋る時はけっこう動いちゃうから、油断するとカツンカツン音が鳴っちゃうし、傷ついちゃったりもするのよね(。´・ω・`。)


だから、お仕事の時はお洋服の中にしまって隠してるんだけど。

お仕事終わりで、戻すの忘れちゃって。

気がついたらしまいこんだまま帰宅…とかになっちゃったりして。


あんなにうきうきで出かけるのに、それくらい気に入ってて好きなのに、帰り道の私はそのパーツがない不完全体な訳で…それに気づきもしない訳で…。


気づいた時に、ぐぬぬぬ!ってなるのです(*´・_・`)


いやまぁいいんだけどさ。

でもさ、なんかこう、悔しいんですよ。

だったら忘れるなって話なんだけど(笑)


これを書いてる今日は。

ちゃんと忘れなかったけどね!(ドヤッ 


ふへへ(笑)



てことで。

また明日、ね!


おやすみなさい☆