今日は、少しあったかかったかな。

パーカー着てさくさく歩いてたら、じんわり暑く感じちゃうくらいの日でした。

やっぱり着るもの難しいねぇ…(*´・_・`)



帰ってきてから、少しお片付けをしよう!って思い立ちまして!!


…なんだけど。

いつも、お部屋のお片付けをしたいなーって思うのに水回りとかに手をつけがちな私。

今日は、キッチン周りに手が伸びました(笑)


たぶん範囲が狭い方が得意なんだと思う(。´・ω・`。)

この前は靴クローゼットをやっつけたし。


お部屋まで広がっちゃうと、手に負えなくなっちゃうんだろうなぁ(^_^;)

ここからここまで!って決めてやろうともしたけど、目に入ってくる全体図を感じてしまって手が止まったりして。


ぐぬぬぬ。


でもまぁとりあえず、少しずつやれてはいるから。

これ以上できるだけモノを増やさないようにして、なんとかしていきたい所存。うん。


冬になってくと、パジャマとかブランケットとか、もこもこが多くなってさらに増えたように感じちゃうから。

それまでには、もう少し頑張っておきたいのです。


へへ( ´ ▽ ` )



さて!

明日もいい日になるといいな。


また明日、ね☆