やー…!

久しぶりに突っ走る日記になると思います。

ふへへへ( ∩︎´ω`*∩︎)


今日ですね。

お友達とハロウィンなディズニーを楽しんできちゃいましたぁぁぁ!!


ひ!っっっっさしぶりの、ランドです。ディズニーランド。

ここ最近はシーに行くことが多かったから、ランドはほんと久しぶり。前に来たのいつか思い出せないくらい。私としたことが。。゚(。ノωヽ。)゚。


ま、まぁそれはいいとして(笑)


インはゆっくりめに、お昼前くらいから。

なんとびっくり閉園まで。

堪能してきてしまいましたぜ!!


でね、今日あまりにもいろんなことが上手く行きすぎていて、濃密な1日だったので。

聞いて欲しくて書いちゃうんだけど。

めっちゃ長くなると思うから、お時間ある方だけどうぞ…(^_^;)


とりあえず、ここで一旦おやすみなさいしとこうかな(笑)


おやすみなさい。

また明日、ね☆




…て、ことで(笑)


まず、お昼前にお友達と集合して、ランドにイン。

お昼ごはんに、ポリネシアンテラスのプラ(予約)を取っていたので向かおうとするも、タイミングよくハロウィンパレード「スプーキー"Boo!"パレード」が始まりそうだったので見ることになり、且つポリテラへ移動しやすい場所でめちゃよく見えるポジが空いてたから、そこでまずパレードを堪能。


そしてランチ!……実は私、ポリネシアンテラスに入るの初めてだったりしたんですよ。

ショーやってる時も、見たいとは思いつつもなかなかタイミングがなくて入ってなくて。

なので、初体験!な場所で美味しいランチをいただいてきました。ほんと美味しかった♪


からの、抽選が無事に当たった「マジカルミュージックワールド」へ!

なんと、めちゃくちゃ上手端だったけど実質最前列という席で鑑賞!

ミッキーたちの足音が聴こえるのが、ほんとにほんとに嬉しくて…めちゃくちゃ感動しました。このショー、ほんと、好き。キャラも音楽も盛りだくさんで、心が幸せになるショーです。うん。


で、ちょっとあったかいお茶を飲みつつ少し休憩して。


これまた抽選が当たった「クラブマウスビート」を見にショーベースへ。

実はこれも、初体験でした。何回か抽選にチャレンジしたことはあるんだけど、ことごとくハズれてしまっていたので(*´・_・`)

これも、めちゃくちゃ楽しかったー!!たっぷりイケミキを浴びた!!かわよなドナちゃんも堪能した!!ガールズ激かわ!!

やーちょっとこれは、リピしたい。またすぐランド来たい。そう思いました。




(あまりに長くなりそうだから、ちょっと駆け足で↓)


で、そのあと移動してたら、ちょうどお昼のパレード「ドリーミング・アップ!」が始まったので、それもまた見やすいとこ空いてたから、そこで堪能して。

リニューアルした「フィルハーマジック」で、追加された「リメンバー・ミー」に感動して。

何年ぶりかな…、久しぶりに「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」仕様になったホーンテッドマンションでジャックに見惚れながら。


ハロウィンのパレード「ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン」で、ヴィランズのかっこよさに心を掴まれ。

チキルームでハワイの鳥たちやスティッチと楽しく歌い。

ウェスタンリバー鉄道に乗って、太古の世界の推しに逢いに行き。

さらにはスティッチ・エンカウンターでスティッチをモニターで見るお仕事(?)に参加して(笑)

バズのアストロブラスターで不甲斐ない点数を叩き出し(割としばらく2000とかしかいかなくて、めちゃくちゃ焦ってた…結果、ようやくの10000超えという、ほんとへたっぴすぎる結果に。゚(。ノωヽ。)゚。


そして、イーストサイド・カフェで美味しいディナーをいただき、閉園時間を迎えました。



やー…最初のテンションで書いてたら終わらないと思って途中からめっちゃ端折ったけど。

ほんとに、めちゃくちゃスムーズにいろんなことができた日でした。

こんなに抽選に当たることないもん私…(*´・_・`)

抽選ボタン押してくれた友達に大感謝!


でね、傘さしたりしてたこともあって、ほとんど自分たちの写真を撮れなかったんだけど。

お友達が、ちょっと雨あがってた隙に私の後ろ姿を撮っててくれました。

なぜかって、こうなっていたから…!



フードに、おばけちゃん2人連れてましてん(笑)

肩に乗せたかったんだけど、こっちの方がリュックのオンオフにも影響しないしいいかなって。

(リュックってオンオフって言わないよな…なんて言うの?背負ったり背負わなかったり?かな?まぁいっか(笑)


なんだかんだで、今年も仮装はできないまま終わりそうだけど。おかしいな、ハロウィン始まる前はやる気に満ち満ちていたんだけどな。なかなかタイミングが…かなしみ。゚(。ノωヽ。)゚。

まぁまたの機会に。やりたいきもち。うん。



そんな感じで。

ほんとに長くなっちゃった(笑)

もしここまで読んでくださった方がいらっしゃったら、ありがとう。

お疲れ様でした(笑)


久しぶりの、イン日記でした(*´ω`*)



ではでは。

また明日ね。


おやすみなさーい!!