なんだか。

おうちの中が急激に冷えてきてしまって。

もこもこパジャマでも出しちゃおうかな、な気分の私ですこんばんは。



今日は。

ちょっと早起きして、朝からお仕事。

現場でお借りしたタブレットに表示されてる台本での収録だったんだけど。

タブレット台本は、初めてでした…!


人によっては、ゲームの収録とかタブレットでやってらっしゃる方もいるとは聞いていたけれど。

私自身は、初めての体験。

なんかね、やっぱりね。直接書き込みとかしたくなっちゃうのよね。

…とか思っていたら。


収録中、案の定いつものボールペンで書き込もうとしてしまう始末…!!(。´・ω・`。)


いや違う違う!と慌てて手を止めたけど。

やっぱりクセって抜けないものだなぁと思ったのでした。


私が知らないだけで、タブレットでもきっと書き込む機能とかはあるんだろうけど。



そんな。

初体験をしてしまった今日だったのでした。

めくる音も気にしなくていいし、何より持ち運びも軽くなるだろうしで、めっちゃ便利だったけどね!!(笑)


さて。

ちょっとあったかいものでも飲もうかな。

みんなも、体調気をつけていてね。


ではでは、おやすみなさい。

また明日ね☆