さ、むーーーい!!!!!


備えていたつもりだったけど、それ以上だった…ほんとに寒い1日だったぁぁぁ。

朝から肌寒さで目が覚めたもんね(*´・_・`) 


さんざん着るもので悩みたおした挙句に選んだお洋服で出かけたら。

もう1枚羽織るものが欲しくなったくらいには冷え冷えの雨雨だったから。

これは明日も相当寒いに違いない…みんなもあったかくしていてね。



それはそうと。

まだちょっと早いかなぁとは思いつつも、薄いタイツを履いたんですよ。

普段からストッキングを履く、っていう習慣が私にはないから、まぁ寒くなると履き始めるわけなんだけど、ということは春先?ぶりくらいな感じで。


その間は、素足にふわふわまとわりついてくるスカートの生地を楽しんでたんだけど、ストッキングとかタイツを履くとその感覚がほぼなくなっちゃうから。


今日、何度も。

…あれ、私スカート履いてるよね…?

みたいな感覚に陥りました(笑)


履いてない訳ないんだけどさ!!(笑)



いやでもほんと。

明日も冷えっ冷えになりそうだし。

来週あたまくらいには、また30度近い予報も出てるし。

備えだけはしておこうと思います。うん。


てことで。

明日も頑張るぜっ!!


おやすみなさい、また明日ね☆