ほんとに冷えてきたなぁ…な、雨の1日。


昨日の夜から違和感はあったけど、朝起きたらまたもやカラダがバッキバキで。

なんて言ったらいいのかな、こう…カラダを半分にスライスして前と後ろに分けて、それぞれ痛む感じ?(笑)


幸い、早起きしなきゃ!な精神で早起きしすぎたので、朝からちょっと湯船に浸かって。

ストレッチも入念にして。

お仕事に向かいました。


まぁね、出かけちゃえば気分的にもシャキッとするもので。

今日もお仕事頑張ってきまして。

しかも、お気に入りのお店のランチも食べることができたので、ほくほくで帰宅したのでした♪



でね、帰ってきてからTwitter見てたら。

ででん!



ということで。

こっちも貼っておこうかな。



発表になってましたー!

ひとつめのツイートの、監督のツイートから飛んでもらうと分かるんだけど、収録はめっちゃ前だったんだけどね。

いつかないつかなーって楽しみにしてたのです!


ちょこっと…いやちらほら?お邪魔させていただいてるので、よかったらチェックしてみてくださいませ!!



てことで。

明日は更に冷えてくるみたい。

本格的にお洋服に悩みそうだけど、体調は崩さないように。

みんなも気をつけていてね。


おやすみなさい。

また明日、ね☆