今朝は、目が覚めた時から妙に気分が落ち気味だったけれど。

余裕を持って受け取れるようにと、まとめて今日の午後に時間指定しておいた、通販で買ったものたちが続々と届いて、ちょっとウキウキくらいまで気分が上がった単純な私ですこんばんは。


ヽ(*´□︎`*)ノ


日用品もだけど、思い切って買い替えた秋冬用の家電とか。

新しいものが来ると、ウキウキしちゃうよね。

ただ、それを設置したり…とかする時間はなかったので、とりあえず段ボールから出しただけになっちゃったけど(*´・_・`)


秋冬用へのプチ模様替えは、また今度ゆっくり…。

気温もまだまだ下がらなさそうだし。

焦らずまったりと。うん。


あとは、いろいろ宿題やら事務作業やらをしてました。



新しいPCちゃん、お迎えしたのはいいけど、昔ほど使わないというか、ぜんぜん使わなくなってしまっていて。

事務的な何かをする時くらいになってる…。

そう思うと、スマホってほんとすごいなぁと思うんだけど。

あとは、Fire TV Stickを買ったからっていうのもある。うん。


やりたいこととか、いろいろあったはずなんだけど、なんだかんだでPCちゃん触れてないから。

ご機嫌を損ねないようにしないとなぁと、思ったりしたのでした。


ふへへ(^_^;)



ではでは。

また明日、ね。


おやすみなさい☆