さ、寒い…!

なんだかおうちの中も冷えていて。

パジャマを半袖から長袖のに変えました私ですこんばんは。


お昼くらいは、まだそんなじゃなかったけど。

やっぱり朝晩は冷えるようになってくるのかしらね。

突然の変化で、カラダが冬眠をしたがってるのかな?ってくらいにめちゃくちゃ眠い今なのですが。



ここしばらく、ずーっと読み進めていたコミックが。

とうとう、最新刊まで追いつきましてん!!

気にはなっていたけど、すでにかなりの巻数が出ていて、どうしよう…って思っていた作品。


「キングダム」!!


映画とかも気になっていたから、読もうかなぁどうしようかなぁって迷っていたんだけど。

何やら舞台化も決まったと聞いて。

よし!ならば!!と。読むことにしたのですが。


一気に、世界に引き込まれて…。

66巻まで、あっという間に感じるくらいに、読み進めてました。


ハリポタも、舞台が観たくて読み始めたし。

今回のキングダムも、舞台化に後押しされました…ふふふ…(*´ω`*)


きっかけ、って。ありがたい。

うん。



次は何を読もうかなぁ。

今まで読んでいたものたちも、新刊が出ていたりするから、それを読んで。

またじっくりと、何かを読みたいと思っております。


読書の秋!が始まりますもんねっ!!



そんな訳で。

また明日、ね。


おやすみなさい☆