ふふふ。

うふふふふー… ( ∩︎´ω`*∩︎)


届いちゃったもんねぇぇぇ!!!



木曜日の早起きは。

このコたちのお迎えの為だったのでした…(≧︎▽︎≦︎♡︎)


TDSの「ダッフィー&フレンズ」の新しいお友達、リーナ・ベルちゃん!!

9月8日からの登場ということで、めちゃくちゃ楽しみにしていたのです…!!

なので、お仕事前にさくっとインして、TDRアプリで通販して、朝ごはん食べてアウトするっていう強行インしてお迎えしたのですが(笑)

ついに今日、おうちに届きました!!


やーもう、めためたかわいい!

箱を開けた瞬間からメロメロになってしまいました。


ぬいぐるみ、もう増やさないようにしないとって思ってたけど、これは無理だったぁぁぁ(*/∀︎\*)


はぁぁぁぁ。

かわよ……( ∩︎´ω`*∩︎)



そんな、今日だけど(笑)

今夜は中秋の名月!ということで。

ちゃんと帰り道に見上げてきました!


…iPhoneちゃんで撮ってはみたけど、ぜんぜんうまく撮れなかったから、記憶に残そう!と。

しっかりと、見てきました。


みんなのところからも、見れてるかな?見れてるといいなぁ…と、思いながら。


心が、透き通る感じ。


帰ってから。

改めて、「月とオルゴール」を聴いてみたんだけど。

やっぱり、レコーディングした頃とは見え方が変わっていて。

上手く言えないんだけど。

いい曲だなぁ…と、思いました。うん。


作っていくし、そこで生きていきたいし。

変わるけど、変わらない想い。


…やっぱり上手く言えないや(^-^;)



明日も。

いい1日に、なりますように。


また明日ね。

おやすみなさい☆