さて。

昨日書いた、楽しみなこと。


それは!

marbleのmiccoにゃんと、ひだまりスケッチな蒼樹うめてんてーと、3人でのランチ!だったのでしたー!!!


前にもこの3人でごはんしたことあるんだけど、どのくらい前だったっけねぇ、なんてみんなで話しながら。

今回も、のんびり楽しくわいわいと。

美味しいランチを食べながらの、ステキな時間。


ほんとに楽しかったなー。

たくさん笑って、たくさんお話して。


うめてんてーのお誕生日もお祝いしてきました!



みこにゃんのツイート見たら、確かにお好み焼きに見える…?(笑)

もちろんそうじゃなくて、おしゃれパンケーキだよ!(笑)

私、何気におしゃれパンケーキ初体験だったかもしんないな…?と思ったりしつつ。


最後に、3人でぱちり。



あとあと。

みこにゃんから、プレゼントをもらいました!

うへへ。



おしゃれ石鹸ー!!!!!

みこにゃんオススメの石鹸。

なんと、泡立てネットも添えてくれてました。

石鹸とか、めちゃくちゃ久しぶりだから、泡立てネット、マジ助かる…!!

ハンドソープとかボディソープとか、もうずっとそういうのだったから、うちには石鹸トレイすら!ない!!ので。

おしゃれ石鹸様の席を作るべく、石鹸トレイを探そうと思います。まずはそこから。(笑)



そんな。

楽しい時間を過ごした今日だったのでした。

次はこんなに時間を…時間、いや年数?かな?(笑)空けないで行こうね、と約束したので。

次も楽しみ!!


てことで。

また明日ね、おやすみなさい☆