やー。

なんとなんと、ついに!

にぅPCをお迎えしましたよぉぉぉぉぉ!!!

 

前のPCくんが使えなくなってからというもの。

新しいのをお迎えしなくちゃなぁと、思いながらも。

どうしても!なことは、スマホでできちゃっていたので。

結局、ここまでPCないライフに慣れ過ごしてきてしまったのだけど。

 

とうとう。

お迎えすることに、しました。

 

引継ぎとかができないので(前のPCくんが起動しなくなっちゃったので)、整うまでがけっこう大変そうだけど。

それもちょっと楽しいので。

頑張っていこうと思います。

 

うん。

 

そして。

この日記も、ひっっっっさしぶりにPCから書いています。

どっちにしても、夜の部があるときはスマホからの更新になっちゃうと思うんだけど。

そうじゃないときは、PCからも書いていけたらいいなぁと、思っていたり。

 

プチ模様替えも、PCちゃんお迎えの為だったのでした!

 

 

そんな感じで。

明日からも、また頑張っていくぜっ!

 

また明日ね☆