朝起きて、ついったをゆるりと眺めていたら。

びっくりなニュースががが!!


なんと、ギャラクシーエンジェルの見放題配信が始まったらしい!!とのこと。

夏休みが始まった今にぴったりじゃないですかー!!とのことで。

早速ツイート。



そうなんです。

バンダイチャンネルさんとHuluさんで。

見られますのです!!


わーい。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


私も見返しちゃおうかなー、ドキドキ。

懐かしさのかたまりだなー、ばばんがばん。

なんて思いながら、呟きました。


よかったら、ぜひぜひ!

見てくださいませー!!



って、感じで。


今日もいろいろと。

頑張ってきました。

思ったより時間がかかったものもあって、ひとつ先延ばしにしてしまった用事もあるけど。


今日も暑くて、なんなら今日もサンダルもげたりしないかめちゃくちゃ不安だったけど(笑)

今日のサンダルちゃんは無事でした…いや大抵は無事なんだろうけどねきっとね(。´・ω・`。)


お気に入りだから、大事に大事に履いて…って、それでも物理的には難しいのかもしれないなぁと思ったりしたのでした。



さて。

明日はどんな日になるかな。


おやすみなさい、また明日ね☆