雨から始まった今日。

湿度との戦いが激しい日になりました(。´・ω・`。)

エアコンも、ドライにしちゃったもんね。


そんな中。

収録終わりで、めちゃくちゃタイミングよくヤクルトレディさんに会えて。

しかも、人気のアレがあると!!

そんなのもう買っちゃうよね!!

てことで、ようやくゲット!!



そう、ヤクルトレディさんをお見かけすると、いつもミルミルを買ってるんだけど。

今日はもう、興奮してて忘れちゃった(^_^;)


もったいなくて、なんか軽々しく飲めないんだけど(笑)、近いうちに試してみることにします。


そんな、隙間時間。

とてもご無沙汰してしまっていた方にも久しぶりにお会いできて、お話できたし。

とてもいい、隙間時間。


そして、夜の部も頑張ってきたのでした。



今日はゆっくりお風呂に入ろうかな。


また明日ね。

おやすみなさい☆