今日も。

暑かったなぁぁぁぁー……。

ほんと、もう朝のうちから暑いから、びっくりしちゃったよ。


そして、つい先程の、熊本での地震…。

揺れの強かった地域の皆さま、大丈夫でしたか?

どうかどうか、気をつけていてくださいね。


なんか。

今日もびっくりするくらい暑かったんだけど。

風が吹いててくれたから、まだ少しはよかった…気がする、けど。

ハンディファンと日傘でしっかり対策して出かけたんだけど、なんかもう途中から。

「暑いってすごい!」みたいになってきちゃって、むしろ楽しもう!的な感覚になって、テンション上がったりもしてたのでした。


すぐに、いやダメだやっぱ暑いわ……ってなったんだけどね(笑)



そんな今日は。

ちゅーりっぷ王国の建国記念日、でした。

(訂正:独立記念日)


最初にライブをして以来、みんなと一緒に作るあの時間はいつもいつもキラキラ輝いていて、めちゃくちゃチカラをもらえて、どれも本当に大切な宝物です。

もうずっとやれていないけど、きっとまたいつか、一緒に宝物を増やしていきたいなって、思ってます。


いつも、本当に、ありがとう。

みんなのおかげで、頑張れます。

頑張るね。



おやすみなさい。

また、明日ね☆