今日は月命日、に、なるのかな。

あれから1か月…経ったんだなぁと。

お花の水を替えながら、思っていました。


あっという間だけど、めちゃくちゃ前の事のような気もして。

でも、現実味があまりなくて。

リアルすぎることは、あんまり書かないようにしてたけど、でも今日はちょっと抑えきれない何かもあって。


なんというか……うん。

いや、もう少し。

もう少し落ち着いたら、お話したい想いもあるので。

その時は、聴いてもらえると嬉しいなぁとか、思うんだけど。


ちょっと、今日は。

今日は、いろいろと、思い出す日でいさせてください。



私が大好きな、私のお仕事を。

カタチにして残せていけるお仕事って素晴らしいよねって、言ってくれた母。

その母が残してくれた想いも、カタチにできたらな、なんて思うけど。


うん。

またお話できる時がきたら。

聞いてくれると、嬉しいです。



とりあえず今日は。

おやすみなさい。


また明日ね☆