さ、さ、寒かった…!

想像してたより寒くて、夜の部に向かう時は春用の薄め上着を着ていきました。


夏服より、春のお洋服が好きな私にとっては、まだまだこの感じでいてほしいなぁと思うけれど。

木曜からしばらくの予想気温がいよいよ30度を超えてきているので、さすがに夏服にしないとだなぁと、覚悟を決め始めています。



そういえば。

今日、外を歩いている時に「あ、これ今日の日記に書こうかな。でもメモしとかないと忘れるな」…って思って、そのままメモするの忘れてしまったんだけど。

案の定、何を書こうとしてたか思い出せない今。


ちゃんと文章も組み立ててたんだけどなぁ。

メモ帳を持ち歩いてなかったばっかりに…!!


ラジオを始めたばかりの頃から、いろいろメモを取るようにしてて、メモ帳とかめちゃ使うんだけど。

持ってなかったら意味ないじゃんねぇ(。´・ω・`。)


……とか書いてて、今これを書いてる「スマホ」があるやんけ私!!と思いました。まる。


買い物リストとかもだけど、まだスマホをメモできるツールだと思えてないんだな私ったら。

ちゃんと使ってあげないと、ですね。うん。



てことで。

おやすみなさい。

また明日ね☆