今日は。

気温は高めだけど湿度が低くて風が気持ちいいなぁと思っていたら。

夜の部に行く頃には、思わぬ肌寒さになっていて。

明日のお天気予報を見て納得したものの、明後日のお天気予報にまたびっくりさせられました。


ジェットコースターすぎるじゃろ…!



そんな中。

今日もお片付けに励んでいた訳だけど。

やっぱりなかなか捨てられないんだよなぁ。

めーっちゃ前に衣装にしたお洋服とか出てきて、懐かしくなったりしてました。

いろいろ加工とかしちゃったりしてて、想い出が詰まってるんだよなぁ。


…とか言ってるから、他のもなかなか断捨離できないのは分かってるんだけどね(。´・ω・`。)


ゆっくり少しずつ。

整理していきたい所存。

うん。



てことで。

おやすみなさい。

また明日ね☆