今日は。

帰り道にお花屋さんに寄って。

お母さんへの花を、買ってきました。

今回は、紫陽花をメインに。

一緒にミントも飾ったんだけど、なんかやっぱりお部屋が華やぐし、季節が感じられていいなぁ。


でも、ほんとにあまり知識がないのもあって。

お花屋さんに、なんて聞いていいのかすらも分からなくなってしまったりもして(^-^;

言葉?単語?が出てこない感じというか。

ちなみに今日は、あの紫陽花がいいなって思うんですって言ったら、それは切り花じゃなくて鉢植えでした。

…それくらいは見れば分かるだろうよ、私(。´・ω・`。)


少しずつ勉強していかなきゃなぁと、毎朝お水を替えるたびに思っていたりします。



今日は、早めに寝ちゃおうかなぁ。

今夜は夢、見れるかなぁ。


おやすみなさい。

また明日ね☆