なんか、なんだか、今日はうまく文章が出てこないなー…。

いつもは、これ書こうかなーってことがなんとなくアタマにあるんだけど、今日はからっぽ…なぜなんだぜ。

今日はあんまり何もできてないからかなぁ。


………。



あ、お洗濯はしたよって書こうとして思い出したけど。

今日のお洗濯は、洗剤をジェルボールに変えてみましたの。

いつもこまめに洗濯機まわすから、なかなか試せなかったんだけど、今日はちょっとかさばるものもあったから、思い切って使ってみました。


…まぁ…なんというか、いつもの液体洗剤にめんどくささを感じてたりする訳じゃないから、これといって何も変わらなかったんだけど。


とにかくジェルボールの手触りが好きすぎた!!

ぷにぷにぷにぷに、ずっと触ってたくなる感触だった…!!


あれを触りたいが為に、今後も使っていこうと思うくらい(笑)

めちゃくちゃ気に入ってしまったのでした。



ちゃんと書くことあったわ(笑)

しかもちょっとテンション上がっちゃった(笑)

ジェルボールさんありがとう(*'ω'*)



おやすみなさい。

また、明日ね☆