今日は。

ちょっと早起きしなきゃだったので。

昨日の夜、寝る時に。

寝室のドアとリビングのドアを開けっぱで。

リビングの電気をつけたまま寝る…っていう。

ほんとに、眠れる時間がちょっとしかない時だけ使うワザ(?)を使って寝ました。


とはいえ、これ。

今のところ、ちゃんと起きれているけど。

ぐっすり眠れてもいないという…。


いや、そもそもぐっすり熟睡したらダメだし!ってところでやってるから、合ってるといえば合ってるんだけど。

いい方法だな、とか思っちゃってるんだけど。


まぁ反動というか。

今、めちゃくちゃ眠いよね…(笑)

今夜は早めに眠れるといいなぁ。



また明日ね。

おやすみなさい☆