少し前に、焼き鳥屋さんで焼き鳥を買ったときについてきた、タレがあったので。

今日は鶏肉を買ってきて、焼き鳥丼を作ってみました。

もち麦ごはんも美味しくて、お味噌汁も美味しくできたので。

今日は大成功だったなぁ。



今日は。

昨日の朝が早かったり、夜やっぱり寝付けなかったりしたぶんを取り戻そうと、めちゃくちゃ寝てやる!とかって思ってたんだけど。

結局、いつもの時間に目が覚めて。

やらなきゃいけないこととか、整理したりいろいろやってたら。

意外と時間なくて、焦ったり、して。


やっぱりまだぜんぜん、心ここに在らずというか。

ぼーっとしちゃったりとか。

集中力はあるのに、どっか抜けてたりとか。




んー!!!!!


…お風呂はいろ。(笑)


また明日ね、おやすみなさい☆