金沢にいた1週間くらいは、いいお天気が続いていて。

空を見上げることが多かったんだけど。


今日も、ふと見上げてみたら。

気持ちのいい、空でした。

ちょっとパステルっぽさもある水色に、雲が映えていて。

しばらく、ぼーっと見ちゃった。



お仕事の時とか、誰かと話してる時はずいぶんマシなんだけど、

1人でいる時は、まだまだふわふわ、ぼーっとしてしまっていて。

アタマの回転もめっちゃゆっくり。

止まってた?!って、ふと我に返ることもしばしばだけど。

少しずつ、やれることから、やっていかなくちゃだなぁと。

急な帰省支度と喪服捜索の為に散らかりまくってた部屋を片付けてました。



また明日、ね。