いただいたコメントで、それぞれ思い思いのGWの様子を想像して。

ちょっと楽しさをお裾分けしてもらった気分になった私ですこんばんは(*´ω`*)


おうちにいるのも、出かけるのも。

どっちも楽しいよねぇ。

私も両方楽しめたなー、なんて思い出しながら。

今日も頑張ってきました!!



…が!

お昼ごはんにと、大好きだとここで言い続けてきたエクセルシオールのツナタプナードを食べに行ったら…

なくなったという事実を突きつけられ……

2度聞きしちゃったよ。゚(。ノωヽ。)゚。


結局、新商品として出てたパニーニ「ハモンセラーノ&カマンベールチーズ」を食べて、それも美味しかったのですが。


ツナタプナードくんがいなくなってしまった今、やっぱり私には「ミラノサンドA」しかいないのか…と思って。

エクセルシオールとドトールのHP見てたら。

エクセルシオールって、ドトールの姉妹店だったんだね…!!


やっぱミラノサンドなんだわ。

ミラノサンドAなんだわ!


なんて。

想いを強くしたのでした。


(笑)


ミラノサンドAも、もうずっと言ってるもんなー。

おしゃ3の時とか熱弁した記憶。

近いうちに、またドトール行こっと(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

(割と直近で行ってる(笑)



さて!

明日は今日よりバタバタしそう!なので。

早めに寝たいところ。

頑張るぜーい!!


また明日ねっ☆