なんだか。

カラダがめちゃくちゃ欲していたのか。

とにかく、たまご料理が食べたかった最近だったので。

今朝のたまご、めちゃくちゃ美味しく食べられたぁぁぁぁ。

ふつーに目玉焼きにしようと思ってたけど、ハムエッグにしちゃったもんねぇぇぇぇ!!!


てことで。

今朝はハムエッグとトースト。

あとレタスとトマト。

でした。

あ、牛乳もー…じゃなかったミルクも!!

(なんかカタカナにしとけばオシャレじゃろ精神(笑)


朝ごはんちゃんと食べるキャンペーン、しっかり続けていきたいところ。いや、やる。うん。



そんな今日は。

お天気が、あまりよくなくて。

たまーに霧雨みたいにパラついたりとか、して。

でもそんな中でも、ちょっとした潤いを見つけられたり。



そうなんよ、隠れミッキーだ!とか思ってそれをメインに写真に撮ったら、それはもう隠れてなくて堂々としてるやーつになっちゃうんよ。

隠れミッキーならそれらしく撮らなきゃいけなかったのね…なんて思ったりしたりして(*´・_・`)


そんな、1日でした。

明日もいい日になるといいな。

頑張るます!!


ではでは、また明日ねっ☆