ふむ。

やっぱり映画は1人派の方が多いのかな?


私も、最後にお友達と映画行ったのっていつかなーって思い返してみたら、名探偵ピカチュウのあまりのかわいさを友達に伝えたくて一緒に行った、っていう時だったなぁ。


つまりやっぱり、初回は1人がいいなぁということなのかも。

最初に1人でじっくり味わって噛み締めて堪能して、それから誰かと共有したい、のかもしれない。うん。


そんなこんなで、ハリポタも順調に進んでいて、今は絶賛「炎のゴブレット」を読んでます。

ここ最近魔法漬けだからか、とうとう夢にホグワーツが出てきました(笑)

またUSJ行きたいなぁ…ほんと行きたい。


ふふ(*´ω`*)



今日は久しぶりに。

どしゃー!!って雨の中の移動だったりして。

もう長年の付き合いになる、マーチンのレインブーツで出かけました。

雨は苦手だけど、やっぱりこう、テンション上がるレイングッズがあるとね、違うよね。


明日はどんな日になるかなぁ。

いい日になりますように。


また明日ねっ☆