結局のところ。

まだまだ現実逃避は続いていますのじゃ。


今日、ちょっと寒かったのもあって。

もこもこラグ、もう少しあってもいい、かな?なんて思ってしまったら。

とたんに興味が別のところにいってしまい…(*´・_・`)


今日は。

帰ってきてから、ハリポタを観ました。

実はなんと、もう3作め!

小説を読んで、映画でしっかりと映像を観て…って、とても分かりやすくていいかも!って思ってます。

特に、登場人物が多かったり海外の作品(名前がね、小説だとなかなか覚えきれなかったりすることあるから)は、いいかもなーなんて。


てことで、4作めを読み始めました。

MCUの時とはちょっと違うハマり方してるなー。

どっちかというと、小説を読むのが楽しい!ってなってる感じかもしんない。

つまるところ、ハマってはいるんだけど(笑)



でもとりあえずは。

部屋、どうにかしないとだな(^_^;)

頑張ります(笑)


また明日ねー☆