昨晩は。

ちょっと暑くて寝付けなかったので、思い切ってもこもこ毛布をはずしてみた私(めちゃ寒い冬でも、足先だけは熱くておふとんから出しちゃいがち)。

とはいえ、寒かったらヤなので、はしっこに押しやっただけなんだけど(笑)


そんなことでも、季節を感じてたりして。



今日ねぇ!おうちに帰ってきてから。

ようやく、ハリポタ小説の1巻を読み終えたので、映画を観ました!!


前に少しテレビで流し見してた時より。

当たり前だけど、めちゃくちゃ脳内に染み渡ってきて。

めちゃ楽しかったー!!!


てことで、2巻を読み始めました。

間に合うかなー…ちょっとドキドキだけど。


何にも知らないで行ったUSJのハリポタエリアもとても楽しかったけど、今行ったらぜんぜん違う楽しみ方ができるんだろうなー。


も少し読んでから寝ようと思います。

へへ(*´ω`*)



ではでは。

また明日ねっ☆