花粉症になってから、毎年のことなんだけど。

発症するこの時期はいつもよりちゃんとメイクをすることが多いのです。

そうすると、せっかくのメイク崩したくないしなーって思って、目がかゆくても目薬さしてなんとか我慢するようになるから、目やお肌にもいいかなって(笑)


で、実際そうで。

メイクしてる間は、大丈夫なんデスよ!!

症状もだいぶ治ってて、たまーに目がかゆいな?とかくしゃみしたりとかくらいで。

ほぼ無な感じなんだけど。


やっぱり、帰宅してメイク落としたら、ぶわぁぁぁってくるのよね…。

玄関でお洋服とかパタパタするし、空気清浄機も頑張ってくれているのに。

なんかこう、気分的なオンオフも関係あるんだろうなーと。


病は気から…みたいなのを、ひしひしと体感しております(*´・_・`)



そんな、今日。

今日もあったかかったけれど、お野菜たくさん食べたくて。

夜ごはんはお鍋にしました。

そろそろ今シーズンもお鍋終わりかなー、今回はちょっと頻度低めだったかなーなんて思いながら。

めっちゃ白菜食べました。うまうまヽ(*´□︎`*)ノ



明日…は、ちょっとバタバタしそうだけど。

楽しみなこともあるので。

頑張るぜっ!!


また明日ねー☆