そうそうー。

昨日、このblogの更新ツイートに書いた「直っぺ 濃口」っていうのが、お醤油の名前です。

金沢のお醤油なんだけど、もしどこかで見かけることがあったら、ぜひご賞味あれヽ(*´□︎`*)ノ



…てことで。

今日はねぇ、なんかテンション高い1日でした。


とあるお仕事がねぇ、めっちゃ緊張したんだけどめっちゃ楽しかったんですよ…!

実家のような安心感とともに、とても新鮮な風が流れて、何これ楽しい!!ってなったんですよ。

めちゃくちゃ愛に溢れてて、とても嬉しくなったんですよ。


終わったあと、夜の部まで時間があったからいったん帰宅したんだけど、やたらニヤニヤしたくなっちゃってもう!(笑)

マスクしててよかったよ…(*/∀︎\*)


お知らせできるのは少し先になりそうだけど、ぜひぜひ楽しみに待っていてもらえると嬉しいです(*´ω`*)



やー。

まだちょっとテンション高めだから、ゆっくりお風呂入って気持ちを落ち着けようと思います。


いい夢見れそうダーーー。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


…落ち着ける、か?(笑)



ではでは。

また明日ねっ☆