あばばば。

結局、今日も。

お昼からひとつ頑張ったあと、すぐに帰宅して。

ひたすら宿題する…という1日になってしまい。

お買い物とかしたいなー、るん♪とか思ってたけどそんな余裕なかったぁぁぁ(*´・_・`)


せめてもの華やかさを!と。

帰宅前に少し寄り道して、お気に入りのお店で鉄火丼を買ってきました。


最近、めちゃくちゃハマってるのですよまぐろさん…!

お刺身とかお寿司のネタだと、相変わらずかんぱちとかぶりが大好きなんだけど。

なぜか丼にすると、いろいろ乗ってる海鮮丼よりもまぐろオンリーの方が最近はお気に入り。


ちなみに、お正月に帰省したときに、実家のお醤油をもらってきたので、お刺身やお寿司はそれで食べてるんだけど。

これがまためちゃくちゃ美味しいんですよもう!

子供の頃から慣れ親しんでる味だからっていうのもあって、これこれ!!ってなるっていうか。

とにかく美味しいお醤油なんです(*/∀︎\*)


そもそもお魚がめちゃくちゃ好きな上に、このお醤油をもらってきちゃったもんだから、最近はほんとお魚をたくさん食べてる気がする(笑)


美味しい鉄火丼食べて、宿題もがっつりと頑張って。

そんな1日でした。



明日は、ちょっと緊張なお仕事もあるので。

お醤油パワーで頑張りますぜ!!


また明日ねっ☆